
2015.02.02 Monday

0


    ナイトアイボーテ 使った人の感想

    2015.01.31 Saturday

    0

      ナイトアイボーテ 感想です。



      実際に使った人が気づいた点などを紹介します。


      私は涙活のために感動的な映画を見るんだけど
      それをした翌日は目が腫れぼったくなってしまうんです。

      でも、夜にこのナイトアイボーテを塗って寝ると

      翌朝鏡を見ると、目がぱっちりしているんです!

      今までは涙を流すのってリフレッシュにいいと思っても

      翌日の目の腫れぼったさで週末だけにしていたのが

      ナイトアイボーテがあれば安心。


      これからも使い続けたいな〜。







      ※個人によって実感は異なります。






      ▼ナイトアイボーテ 売ってる場所▼



      >>ナイトアイボーテ 通販<<



      アイプチでは、肌が弱いので使うと、かぶれてしまったり、腫れた経験がある方にも



      自然由来成分を配合され刺激が少ないのでお使いいただけると思います。

      一部表示(フユボダイジュ,ボタンエキス,アルニカ葉エキス,サクラ葉エキスなど)

      さらに目がはれぼったくならないような成分を配合していますよ。